最後の講座の日

蛍の光
今日は長い間お世話になったパソコン教室の最後の日だった。寂しい気持ちは正直隠せません。
定年後すぐ縁があって学び、御指導下さった先生にはどんな言葉で言い表せば良いか分からない位です。感謝、感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。
途中2年位のブランクもありました。辞めずに今日迄これたのも一緒に学んだ仲間のおかげと思います。
昨年はブログも教わりました。最初は書く事を見つけるのに一生懸命でした。
写真も学び、素晴らしい「家計簿77」はどんどん進化おり皆に助けられて今日まで来ました。
これからも家計簿は毎日入力して、健康記録も活用して行くつもりです。
先生、皆さん本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。